忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日修学旅行から帰ってきました☆
3日間はあっという間でした!
日帰りな気分・・・。
夜オールするつもりが、1時過ぎには寝ちゃってました;
眠いんですよ!
楽しんでこれたんで良かったですv
バスで酔いましたが・・・。

18日から期末テストです。
運命(?)のテストですよ!
あと10日くらいです。
頑張ります!

明後日は部活があるんですけど、
修学旅行とかでずっと吹いていなかったのでちょっと心配です;
PR
タンタランランラーン♪(うざ
明日めちゃくちゃ楽しみです!
今日寝れないって!
そして私は携帯持って行かないことに決めました☆
いらないかなと思って。

ジャンプ今日買ってきました!
学校でまた忘れてたことバカにされました;
ではでは今日はハイテンションです↑↑
ジャンプ感想いっきまーす☆
※ネタバレ注意!

#BLEACH
ウルキオラーvそしてグリムジョー☆
扉絵めちゃくちゃかっこいいって!
2人が戦ったらやっぱりウルキオラの方が強いのか!?
戦う雰囲気でしたが!
とりあえずネルちゃんうるさい。

#Dグレ
ラビさん!
いまいち話の内容が分からないバカな凛ですが;
ブックマンって悲しいね!
最後は離れていっちゃうのかな・・・。
でもラビならきっとアレン達のこと仲間だと思ってくれるよね!

更新履歴
6月5日
スキン変更(夏っぽく!)
携帯用スキン変更(PCにあわせて)
カウンター変更(オレンジです(謎)
昨日はエナメルバックとかスウェットとか洗顔フォームの携帯用とかを
買ってきたんですけど、
歯磨き買ってない!と思いまして!
一昨年の携帯用は磨きは何処かに消え去りました・・・。
なので今日また午後出かけてきますv
ついでに新しい時計が欲しいな~と思ってますv
学校にしおり忘れてきちゃったんで持ち物がいまいち分からない;
火曜日に先に荷物送るので月曜日にやらなきゃ!

追記で楓にコメ返しv
今日は修学旅行の準備で母と買い物に行きます(*´∀`*)
色々と買わなければ・・・。
ちなみにあと4日です!
楽しみだな~v

某友達に5月の更新少ないねって言われました!
頑張ってるんですよこれでも(笑
はい、お互い頑張りましょう☆
受験は気が重いですねー。
出来れば前期で受かりたい!
期待はしてませんが(待
今日は初携帯から更新です(*^-^)b
ちゃんとできてますかね~。
これからは携帯から更新することにします!
多分ね…!でわこの辺で('-^*)/
まだ携帯に慣れて無いので!
タイトル決めるのに時間かかるので顔文字で(笑
最近本当に暑いです!
日焼け止め塗るのめんどくさいです(恥
皆の制汗スプレーの匂いが混ざって気持ち悪いです;
皆トイレでやるんで。
人のこと言えませんが。

友達と話してて某ちゃんが夏休み入ったら携帯禁止しようー
って言ってたんですよ!
私は夏休みにPC禁止に使用かなーと思ってたけど
携帯も!?
受験生は大変です。
頑張ります(笑
昨日父が買ってきてくれました!
第2希望のw51hですが、全然問題ないです☆
でも、メール打つのとか遅くて、
まだ2人にしかメール送ってない・・・。

ちなみに今日は、県の公立が全部集まって説明とかしてくれる・・・。
みたいな。説明下手でごめんなさい。
なので準備があるので、
この辺で~
今日は先生達の会議で部活なしだったので3時半位に帰ってきました(*´∀`*)ノ
その後友達とジャンプを買いに行く予定だったんですけど、
母が「今日本屋行って来たから」ってジャンプを買ってきてくれちゃったんですよ!
でも、友達は他に買う予定の雑誌があったので、
私もついて行くことにしました☆
そしたら!
「xxxHoLic」11巻発見!
気付いたら手に持ってました(笑
なんかですね!CLAMPさんの画力っていうか私の趣味なんだと思うんですけど、
いきなり私好み!みたいな感じでした。
明らかに画風ちょっと替わったと思いますv
より美しい☆
いよいよラストに近づいている感じですねv


買って来ましたーv
表紙の十夜君かわいい(*´∀`*)
中身的には灰音ちゃん素敵!
自分のすべてをかけてなんて!
言われてみたい(殴
相変わらず有菜っち美麗イラストだね☆
来月「神風怪盗ジャンヌ」の完全版出るらしいねv
ジャンヌ大好きなんで多分買いますv
楽しみー

追記で紫緒にコメント返しv
私の欲しい携帯が売ってないんですよ。
w51pなんですけど、人気で。
しかもホワイトは一番人気みたいで・・・。
悩んでいます。
とりあえずauショップをちょこちょこ見て回っていますが。
生産終了したみたいで店舗にあるのみだけらしく。
諦め気味です(*´д`*)

更新履歴
画像の大きさ変更

About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]