忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃更新頑張ってますv
でもそろそろ途切れるでしょう(待
昨日、スキン探してました。
このスキン良いんですけど、
なんか良いのあるかなーと思って。
そしたらそしたら結構良いの2・3個見つけちゃいましたよ!
多分近いうちにスキン変更します☆(予告

部活で、ある御方がクラリネットからバスクラリネットに変わりました!
ということで、私3rdだったんですよ。
低い音得意なんでv
でも2ndになるっぽいです。
今度の夏のコンクール!
高いよー。
ある御方には負けないくらい頑張ります☆
PR
珍しく母がジャンプを買ってきてくれましたv
毎週月曜日は部活ないので自分で買いにいけるのですが。
勿論買って来てくれた方がありがたい(≧∀≦)ノ
ということで感想行ってみましょー☆
(先週は感想サボりました。ごめんなさい)

※ネタバレ注意!
#BLEACH
やっぱウルキオラ強い!
かっこいいーv
一護もうダメですかね・・・。
でも、きっと誰かが助けに来るよ!
恋次の所には石田が来ましたねー(笑´∀`)
これで2人してぼろ負けだったら笑えますよねv
しかも最後に!グリムジョーv
かっこよかったよ!
「怪我治してくれたかりだよ」みたいな事言いそうv

#REBORN
10年後のハルはかわいかったv
京子ちゃんはロングヘアーあんまり似合ってなかったかも。
結局皆10年前に戻っちゃうしね。
山本は野球やめたのかな・・・。

#Dグレ
ティキさんかっこいいねーv
あれは、手出せないでしょう。
ロードちゃんがティッキーのこと妙に分かってる所が良いv
昨日「ライアーゲーム」見ようと思ったんですけど、
眠かったんで録画しといたんですよ。
ごめんなさい。嘘です。
正しくは怖かったんでです(笑・∀・)ノ
1回目リアルタイムで見たら、
よる夢に出て来て怖かったんで。
今回は昼間に見ようーと思ってv
で、今見たんですけど、
1回目より怖いじゃないですか!
2回戦目とか・・・。
でも楽しみですねv
先が読めないので。
少数決ってなんですか!?
いやー。来週が楽しみですv

追記でななちゃんと紫緒にコメント返しv
東京の立てこもり事件で、
下校が早まったんですけど、
怖すぎですよ・・・。
家割と近いんですよ。
だって町田でしょう!?
はー。
しかもいま、逃走中の発砲事件の犯人も、
実は私の家の近くだったりするんですよ。
そこまで近くないですが。
もう怖くって・・・。
でもピアノ行ってきましたv
明日は部活があるよ多分!
激しい睡魔が襲ってきてます(*´‐`)ノ
ここ一週間くらい。
そこまで寝不足でもない気がするんですけど・・・。
今日はなるべく早く寝ようかな。
今日、塾のとき寝そうだった(オイ
話しちょっと変わりますが、
修学旅行はすっと起きてたいです\(*´∀`*)
頑張りますv
部屋は多分2人~4人部屋なので、
じくっりと話しまくります♪


買っちゃいました(*´∀`*)
それよりこの画像の私の手が異様に赤いのが気になりますね・・・。
どうでも良いんですけど。
この頃全然ゲームしてなくて、
久しぶりにやりたいなーと思ってたところに、
これいいんじゃない!?みたいな。
結構難しいです。
クリアー頑張ります!
できれば今月中に。
遊べるのは今だけかなーみたいなv

そういえばそろそろ修学旅行ですv
仲良い友達と班一緒になれたから今から楽しみです!
多分6月ですかね。
いっぱい写真撮ってきていっぱい更新しますね!
4月12日から2日もたってしまいました!
12日はBUMPの藤君こと藤原基夫さんの誕生日です!
その日は覚えてたんですけど、
記事に書こうと思ってたんですけど、
時間無くて。
で、さっきの記事で書こうと思ってたら忘れて。

4月12日藤君お誕生日おめでとうございます。
これからも曲聞き続けますv


部活から帰ってきました(*・∀・)ノ
最近ずっと調子悪くて(自分がね
やる気が起きなかったんですけど、今日は良い演奏が出来たかなv

ポスカム食べてます(笑
ポスカムは私の愛用品ですv
毎日欠かさず食べてます(え。
いや、今すごい口内環境とか言ってるじゃないですか。
気になっちゃって。
割と前から食べてますが、
今度はアクオにも挑戦してみようかとv
変わらないと思うけどね。
PCが激しく重いために、
今、ファイルを圧縮中です!
激しく鈍い動きをしています。
さっきも途中まで記事書いてぶっ飛びました;
ま、その話は置いておきましょう。
いつまたぶっ飛ぶか分からないので。

この前スキン変更しましたv
またシンプルですv
シンプル大好きなんですよ(*´∀`*)ノ
この前のスキンもお気に入りで割りと長かったですが、
今回も気に入ってるので長いと思います!
ま、変えたくなったらすぐ変えますが(笑・∀・)
しばらくはこれでお付き合いくださいv

割とわたし的にはPCしてなかった方なんですよ!
いままで、約毎日やってましたからv
学校新しい先生になって予習が大変になったり、
塾とかピアノがあったりで。
これからもあまり更新は期待されないような・・・。
出来る限りしますが!
というかPCをしたくなるかどうかですね。
ま、色々と頑張ります!

続きでななちゃんにコメント返しv
昨日うっかり買うの忘れてて、
今日買ってまいりました!
なので早速感想書きますv

※ネタバレ注意!
#BLEACH
カラーかっこいいv
ウルキオラとグリムジョーかっこいいよv
平子もいたよ!
本題はちょっとねー。
戦うなよ!って感じですよ。
2人とも死んでほしくない・・・。
だからみんなで藍染を倒そう!

#REBORN
山本さんかっこいいよーv
10年後も山本だったね。
リボーン生きてたし!
あの格好がかわいらしくて・・・(*´∀`)ノ
また新たな戦いって感じになってきましたね!
来週が楽しみv

#Dグレ
休載。
この頃多くね!?

更新履歴
4月10日スキン変更
カウンター変更
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]