忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中学の友達7人(!)でラウンドワン行ってきました^^
最初はボーリングやるはずだったけど
3時間待ちだったので中止して店内を散策^^笑
ホッケーを見つけて盛り上がる7人´`♪
その後カラオケ行ってみんなが普通な曲歌ってる中
友達と2人でアニソン歌いまくった☆
迷惑な話だまったく´`笑
でもエヴァは盛り上がってくれた…vv
やっぱりエヴァって今や国民的アニメ?

今日は友達と2人で午前中勉強して午後はマイブームの卓球やります☆

写真は一昨日まで仙台に行ってた子からのお土産vv
ラフランスのぷっちょ…´`vvv
おいしく食しました^▽^



PR
PCから更新^^☆
実力テストの後に課題配布されました・・・。
テスト終わったら楽しい春休みになるはずが!!
一気にテンションダウン↓↓
でも、学校で早速友達できましたvv
ショートヘアーのかわいい子でしたー^^
名前もかわいかった・・・v(変態くさい;;
高校生活楽しみ^^♪

今月は中学の友達とたくさん遊びますv^^v
金欠なりそー;;;

追記で紫緒にコメ返しv
遅くなってごめんね><;;
昨日無事に実力テスト終了vv
今日は友達とお出かけー^^
また更新します^◇^ゞ
強風でゴミが散らかってる;;;



昨日、卒業しました^^☆
やっぱり式で泣きました…(泣
その後打ち上げでカラオケで唄いまくったvv
BUMP仲間の男子がランプ唄ってくれた^^
1番好きな唄です^^
もう聞けないと思うと悲しくなってきた…。
まだ卒業旅行あるけど´`☆

高校の実力試験が20日にあるんで、それまでは更新出来ないかも。
クラスがこれで決まるんで´`
1組が1番成績良いんで、なれるように頑張ります☆
金曜日は学級お別れ会でした´`☆
ついに明後日は悲しい卒業式です><;;;
絶対泣く!!絶対号泣する!!!!
2組最高vv
別れたくない><

ビンゴで2位になったら景品にこれ貰ったvv
ジャック大好き^^



明日は学校午前で終わるー↓↓
今日は嫌なことがありまくりだった`△´!!
友達貧血で可哀想だったし…´‐`
でも良いこともあったvv
ふー。今日はなんか青春って感じだったかも^^^^
こういう時は甘いものーvv
3時のおやつにシュークリーム食べた´◇`うまうま
今日の夕食はちらし寿司♪ひな祭り♪

今日は文がまとまらん…´△`ヾ…いつも?



前から遊ぶ約束してた子達と今日遊ぶことになったけど、1人連絡つかない;;;
昨日メール送ったんだけど。
寝てるのかな´`



今日は公立後期発表です!!
10時に発表されたはず!!!
今のところ6人合格vv
メールきました♪
発表じゃない人は早く帰らされるんですよ;;
だから月曜まで分からない人もいる↓↓
みんな合格祈ってます><

生茶パンダかわいいーvv
お父さんがおまけにつられて生茶買ってきた♪笑
これ、ペッパーケースらしいです^^
家庭的♪実用的♪



卒業式の練習でLの真似してる男子がいた♪笑
細いから確かに似てた。
本番もやらないかなぁ♪笑

私の特技/親指が結構曲がる。笑



特別日課になったので早く帰宅ーvv
久しぶりにドラマ鑑賞´`
録画してたのとかいっぱいある^^
今はハチクロ♪



About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]