忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMステでしたーv
友達の好きなスキマが出るということで見ました^^*
まぁ、私はまったく興味ないですが(待
来週はORANGE RANGEがでるようなので、
これまた好きな友達がいるので見てと頼まれました(笑
私は何をやっているのいでしょうか・・・。

そろそろ夏休みですね★
あと学校に4回行けば終了!
早いですね~♪
土日入れると7日だけどv
そろそろPC離れを・・・!

更新履歴
7月13日
片道リンク→相互リンク
ありがとうございますv

私信:あいばなちゃん!ブログの方にコメントしましたv
PR
だんだん夏って気がしてきましたが、いまだに冬服な凛ですv
学年に後5人くらいいるかな。
セーラー服なんですけど、夏服ダサいから着たくないんですよ;
白に襟の部分が水色ですよ!?ダサすぎる・・・。偽セーラー服だよ><*

そろそろ夏休みなんですね!
そしてそろそろコンクールですよ^^*
部活の顧問の先生が部活に来ない・・・。
一回も先生と指揮合わせてないんですよ;なんか先生積極的じゃない!
私達がやって下さいっていっても今度ねみたいな感じで・・・。
頑張りましょうよ先生みたいな・・・。
私達頑張ってますから☆★

更新履歴
7月3日
スキン変更
カウンター変更
時計追加
昨日今日と部活でどっと疲れが・・・。
明日までの課題(実は金曜までだったんですが・・・
が終わってない・д・☆
そして昨日言っていた掃除ですが、
半分まで終わりましたv(待
私の部屋は皆さん想像も付かないくらい汚いので、
今日もこれから頑張るとしましょう><*
その後課題やってー。
なんかこの頃課題提出期限守れてない気が・・・。
これから頑張ります!

そろそろスキン変えたいな~と何気に思っています。
8月には一応PC禁するつもりなんで今のうちに・・・。
みたいな感じですかね。
なんとなく見当は付いてます!(?
来週あたりに変えたいと思いますv
ピンク系でv

追記で隣火にコメ返しv
今まで高校の定期演奏会に行ってましたv
めちゃくちゃかっこ良かったです><*
明日から頑張ろう☆

今日は掃除しよう!うん。
ご飯食べてからね。
徹夜してでも部屋をきれいにしたいと思ってます!
頑張ります^^*
部屋汚いと勉強する気にならない子なんで・・・。
友達も今日掃除しなきゃーっていってたから頑張ろう^^b
最近話題が本当にないです。
ごめんなさい><*でもジャンプ買って来ましたv
この頃ジャンプ感想多いって!
どうしよう~♪
違う話違う話・・・。
そういえば!普通の部活は7月末に引退なんですが、
吹奏楽は10月に引退なんですよ。
きついです・・・。でも2年生とお別れは寂しい><*
10月まで引退できないからテストの点はおまけしてくれるt(黙

ジャンプの感想あまり書くことないんですよ。
BLEACHは普通にグリムジョーと一護が戦い中なだけでして。
REBORNはー・・・山本切れちゃったっぽいですよ・д・;
Dグレー!ティッキーvvあれは復活ですかね??
て感じですv(謎ーv
今日3時に寝て6時に起きたんで睡眠不足で・・・。
死にそうです。
今日までの課題が全然終わってなくって;
でも無事提出できました☆
今日はやっと一週間が終わったわけでして!
明日は寝れるーvとか思ってたら部活ですよ・・・。
頑張らねば・・・(*´∀`)b
そしてそしてついに日曜日にパイレーツ観て来ますv
楽しみ~♪
楽しめるように今日は早く寝ようと思います!
それでは短いですがさらば!(古;
テスト終わったーv
今日は社会がヤバかったですが、数学音楽はまぁまぁですね。
これで溜まってたドラマが見れる・・・(*´∀`*)

遅いですがジャンプ感想行きます(笑・・えない
ネタバレ注意!

#BLEACH
ネルはなんなんですかね!
いくらなんでも泣きすぎでしょう!
織姫の一護の事なんでも分かっています的なとこに嫉妬してました(待
ウルキオラは戻ってくるんですかね?

#REBORN
獄寺さんのボックスのデザインいいね!
自分で作ったことに驚きです(・д・)ノ
雲雀さんの10年後がちょっと気になり始めました!

#Dグレ
なんか面白いよこの頃★☆
ラビかっこいいーvv
何その青い台詞v「気が付いたら火つけてた」って///
とこれでロードちゃんは死んじゃったってことですか?
ティキは?
なんにせよラビが生きてたんでよかったですv
リナリーの愛と鉄拳痛そう・・・。

追記で悠梨ちゃんにコメント返しv
今日も最悪な期末テストでした(笑
技術がやばいですね!
半分取れるかも分からないです・・・。本当に。
明日は数学・音楽これは良いんですよv
でもひとつ落とし穴が・・・。
社会ですよ!
公民わけ分からないです。
これから塾なんですけど、頑張ってきます☆
数学の点数を某ちゃんと競ってるんで、
100点狙います★

悠梨ちゃん!コメ返しはテストが終わったらしますので!
ちょっと待っててください!ありがとうv
今日は理科・美術・英語だったんですけど、
美術がピンチです!
最後の問題なんて、「修学旅行で行った寺絵を描きなさい」ですよ!?
問題じゃないと思いませんか?
あと、英語は生まれるっていう単語が思い出せなかったー!
bornですよborn!
ま、終わったことは気にするタイプですが(待
明日頑張ります☆

んでもって、今日はジャンプです。
母が買って来てくださりました!
でもまだ読んでないんで今度にでもv
あと、「神風怪盗ジャンヌ完全版1・2巻」!
私「ジャンヌ」大好きなんですよv
今月もうお金ないです・・・。
実はツバサ19巻も買ってしまいまして・・・。
来月は貯金したいです。
約一ヶ月は月曜だけやけに更新がなかったですね!
木曜日もだ!一応塾なんでね。
今日もありますが、良い日なのでv
といってもちゃんとジャンプを買えたってだけですけど・・・。
感想いきます!
この前の前の記事も感想だ・・・。
※ネタバレ注意!

#BLEACH
ウルキオラとグリムジョーの対決!
と思ったらすぐ終わっちゃいましたよ・・・。
一護トグリムジョーの対決か。
勝利つくのかなぁ(*´∀`*)ノ
どっちかというとグリムジョー応援派です☆

#Dグレ
ラビー!死んじゃうの?
あれはロードちゃんも死んじゃうってこと?
よく分からなかったです(おい
来週必見です☆

#REBORN
特になし!(嘘です!
おしゃぶりでてきたよ!
あれは何色だったんだろう・・・。
リボーンのではないよね?
ランボめちゃくちゃかわいかった///

更新履歴
6月11日
ブログ閉鎖のため一件消去
お疲れ様でした!
ブクマ行方不明のため2件消去

追記で悠梨ちゃんにコメント返しv
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]