忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー。ジャンプの感想を書きたいと思います!
※ネタバレ注意!

#BLEACH
恋次さん登場!
ま、石田がひとり勝ちするのは無いと思っていましたが、
それでもいいかななんて・・・(笑´∀`)ノ
一護はどうなったのかな。
ルキアとか。
石田たちの敵が気持ち悪い・・・。
早く勝ってくれー!

#REBORN
10年後の雲雀さんが見たいとか友達が言ってましたが。
きっと雲雀さんもいつもの姿なんだろうな。
山本の10年後のギャップが!
すごく幼く見えるよ!
あっ、でも私と同い年?
あれ?中3だっけ?

#Dグレ
なんかなんか今回面白かったよDグレ!
ティキさんはノアじゃなくなるのか!?
アレンのあの剣はいったい!?
続きが気になりますね(*´∀`*)
PR


今の私の部屋はめちゃくちゃ汚いです(*´д`)ゝ
この写真は綺麗な時に撮ったもので、
今は荒地です(待
新しいぬいぐるみほしいなー。
今、ドナルドよりジャックがお気に入りです☆
誕生日プレゼントは是非ジャックでお願いしm(黙

ちなみに携帯は来月買うみたいです。
でも、欲しい携帯すごい人気でどこも売ってないんですよねー・・・。
タイトルに絵文字つけちゃったよ(笑
週3日にも慣れてきました(・∀・)
てことで3日間の出来事を書こうかと!

別に変わったことはないですが、
なんか携帯買うかもです。
結構私の周りで携帯買う人が最近多くて、
親に「あの子も携帯買ったんだってー」っていったら、
「じゃぁ買う?」って。
そういうわけで買うと思いますv
本当は高1で良いかな~。
とか思ってたんですけど・・・。
多分5月中には買う予定☆

ジャンプこの前の号が合併号だったので
寂しい・・・。
後2日で発売!
5月15日はBUMPのインタビューがのってる
雑誌が発売!
お金がー(*´д`)ノ
授業中眠すぎた・・・。
だから長く感じたのかな?
1時間目ですでに今3時間目?みたいな感じでした。
ちなみに体育☆
いまハンドボールやってますv
楽しいです(*´∀`*)
今の所グループになってパス練習とかしてるんですけど、
グループが良いんですよv
だから楽しいのかな。

この頃わりとまじめに勉強してる方だと思うな!
自分で言うなって感じですが。
「ヨッシーアイランドDS」一応クリアしたんですよ!
それで友達に貸しました。
これちょっとその子に悪いんですけど、
私が持ってるとやっちゃって勉強に集中できなくなるから、
貸した・・・。理由はそれだけじゃないよ!
ちゃんと貸したかったからだからね(焦
てな感じでーす。
私の学校の数学の先生が、
復習はノートを書き写せって言うんですよ!
いや、結構それって無駄なことだと思うんですけど。
もっと他にやることあるだろみたいな。
それで、今までやってなかったんで(あ
今日一気にやりました。
で、一休みしときます。
今日は親が出かけてるんで、平和ですv
あっ、別に深い意味はないです。なんとなくです。
今日は後国語の勉強が残ってるんで!
それだけ頑張っちゃいます☆


今、お父さんの妹(つまり私のおばさん)が来ていて、
色々と不自由な感じです。
PCもあまり出来ない。
ので、さっさと更新して閉じます。

昨日は友達と後輩で遊びに行ってきました☆
31でキャラメルリボン食べてきたーv
そろそろアイスの時期です

画像は私のお気に入りのお店アフタヌーンティーの紅茶ですv
そこは料理もおいしいし、時々母と食べに行きますv

勉強はそこそこ頑張っています。
PC週3回守って見せます☆

追記でななちゃんにコメント返しv


今日は開校記念日なので学校休みですv
多分GW中は割りと更新出来ちゃうと思いますよー☆
私は朝起きられないんですよ。
体質的にそうらしいです。体温低いし。
なので、この頃目覚まし時計を3つかけるという荒業をやっているんですが!
起きますねこれやると(*´∀`*)
その後30分くらい寝ちゃって「あれ!?」とか思って起きます;
んで、これは愛用時計なんですがv
去年の誕生日にお優しいお友達に頂きましたv
ジャックですよ!
大好きなんですよーv
ドナルドの次に。でも今は同じくらいかなー!

今日はお昼から親と出掛ける予定です☆
本当にあんまり出掛けないんですよね。
出掛ける時は私が何か買ってほしいときとか(人´∀`)
今日はヘアアイロン買ってもらう予定ですv
この頃PCする時間が増えてきている気がする・・・。
本当は少なくしなきゃいけない時期なきがするのに。
なんか毎日なんとなくPCつけちゃって。
慣れは怖い(*´д`)ノ
ちょっとねー頑張りますよ。
パソ禁!は軽く無理なので(待
平日はあんまりやらないということで。
あんまりてなんだよ!って感じですよね。
でわでわ、週に3回位という事で!
なので更新激減ですねー。
多分更新するのは土・日・火か水だと思います。
んでは頑張ります☆


上の写真のタオルとお菓子は、
ピアノのグループが同じ子がやめちゃった時に、
その子から頂きました(☆´∀`☆)
お菓子はありがたく食べさせていただき、
タオルは部活で愛用中ですv

今日は非常に暑かったです(≧∀≦)ノ
もう夏になるんだなーと実感。
6月は梅雨ですねー。
あっそういえば今日雷が鳴ってました!
帰り、傘持ってなかったんですけど、
優しいお友達が貸してくださいましたv
ありがとうございました。
GW
連休ー(*´∀`*)ノ
2日は学校行くから、4連休&4連休v
部活はあるけど。
何して遊ぼうかなーv
某友達が潮干狩り行くって言ってた!
潮干狩りなんて・・・。
何年行ってないんだろう。
ちなみに私は家族で出掛けるとかそういう予定は無いです(悲
誰か一緒に遊んでください(待

スキン変更しましたv
私的にクローバーとか好きじゃないんですよ。
でも、緑は好きなんですよ。
紫はもっと好きなんですよv
という事で、半ば色で決めましたv

更新履歴
4月27日スキン変更

追記でななちゃんにコメント返しv
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]