忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と2人で帰ってきた^^
昨日いっぱいで帰ってきたからなんか寂しい;;

メールが最近楽しいよ♪
人によるけどvv




PR
雨で髪があ´◇`
うちんちのケープちゃんは効果0だし;;;
私のやり方がまずいんだと思うけど;;

宝物v
猫のキーホルダーv
一生大事にしますvv
ありがと^^
幸せ…^^^^



今日は早く帰って来たー♪
ちょっとテレビ見よーvv
ルルちゃん素敵過ぎですからvv
リヴァルも素敵だけどなー☆
声が…v杉山さん本当好き^^
ハスキーなところが素敵´∨`☆

ソフトクリームうまv
100円とかお得vv



サンジーv
お母さんにシャー芯頼んだら、サンジのキーホルダー付き買ってきてくれた´∨`♪
さすが私のお母さん^^
そんな私はゾロよりサンジ派です☆
お母さんはチョッパーらしい^^
友達はゾロ派が多いですねー;;;
サンジ…頑張れ!!笑

最近やけに幸せですvv

あ、時間遅れそう;;;
いってきます☆



そろそろ中間テストです´∧`
6月2日から…。
やばい…。
とか言う前に勉強します^^☆
もうずっとパソやってないんですねー;;
中間終わるまでは集中^^
でも更新は携帯からするんで^^^^

鯉かわいいなーvv



もってぃーvv
メアドゲットした☆
手も見せてもらったぜ^^
幸せーvv



あ、弁当忘れた;;;
お母さん持ってきてくれるって^^^^
電車一本乗り過ごしたよ・◇・ごめんね;;
でも多分間に合う…はず^^;;;笑
今日は朝会えないんだよねー…。
もってぃー…。笑



違うクラスにかっこいい人いたv
話しかけたら笑顔で答えてくれた^^^^
同じ電車なのです´∨`☆

明日4時30分起きなんです;;;
6時に家でなきゃいけないんですよ´◇`
留学生来てたんで、朝お見送りしてきます^^
そういえば放課後留学生が中庭でキャッチボールやってた☆
手ふったらパスしてくれたv

あー。寝坊したらどうしよう…。
…なのでおやすみなさい ̄_ ̄zzz



今日はアドいっぱい交換したー^^
女子は全員知ってたけど、これで多分男子全員GETした…かな☆

髪もっと伸ばしたいなー^^
そういえば中3の時は長かったなー´∨`♪
とりあえず1年間切らないで伸ばすぞ☆

友達が描いたどらえモん…^^
なんか違うんだけどなんかかわいいvv
ちなみにマックの裏白です^^
食べながらさささっと描いてた^^(笑)



台風だー…!!
なので登校時間変更のため今登校中^^
雨あんまり降ってないvv
でも風がー…!!
ケープしたけど髪がー…!!
あれ、駅に早く着きすぎた^^
友達後5分は来ないね^^

なのでジャンプの話^^
やっぱ最近のBLEACHはきてますね^^笑
ひよりちゃんかわいい…vv
REBORNはスパナでてきたーv
写メしたーvv



About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]