忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃うまうま^^
でもまだ熟してないみたい…。

明日テストです;;;
勉強してないです。
学力診断模試なんで内申には入んないけどv

とりあえず数学だけは本気モードで勉強します☆

…。
でも、最近眠気に勝てない…。
5:30には起きなきゃ遅刻しちゃうんで;
だいたい11:00頃に睡魔がー´△`

今日は1:00まで頑張る!!



PR

そろそろ夏休みなんですね!☆
早すぎる;;
でも7月中は学校で夏期講座あるから^^
多分午前だけだけど´▽`

月曜日は数学テストだし、
水曜日は学力診断テスト;;;
今日から勉強頑張る!!
中間考査はクラス3位だったんで☆
1位頑張ります^^

今日も学校ーvv

最近のマイブーム:ジャンヌちゃんv笑



やーばいやーばいやーばいやーばい!!!笑
心臓もたないから^^^^
ラブソングとか勘弁して下さいvv

友達が青春したいって^^
私見てると´v`♪

そしたら全面的に協力するから☆
お返しvv



今日はドキドキの登校ですな☆←
登校で今日が1日テンション高いか、1日ブルーか決まるー;;;

ジャンヌちゃんかーわいいvv
久しぶりに読むと4、5巻くらいで涙ぼろぼろ´∧`
全くんが大好きです…v

とかいってもう帰りになってたり…^^
まぁ普通のテンションだね´◇`
明日から頑張る^^
とか無理なこと言ってみたり´∧`
やっぱ人生って難しい^^笑笑




幸せ…´△`vv
やーばい。
興奮半端ないvv笑

最近テンションの変わりようが激しい;;

朝・普通
昼・下がり上がった^^笑
今・めっちゃ高い^^^^

…みたいな♪



「友達に写メ取り過ぎじゃない!?」
って言われた^^
まぁ好きだからね^^
くだらないもの撮るのv

てなわけでフルーツオレうまうまvv

いい加減自分の性格に嫌気さしてきた;;;
はー。
疲れる。
ずっと学校にいたいよ…´△`




男子がラルクのアルバム持ってた・◇・vv
貸してくれるように交渉したら貸してくれるってvv
優しい…v

駅でーす。わざと1本見逃す^^
友達面白すぎ優しすぎ^^
一緒にいると1番落ち着くわ^^

今日はフィレオフィッシュ食べますv
楽しみ♪
食べでも太らないから☆
って言ったら友達に嫌みって言われた;;;
これでも筋トレ毎日やってるんで^^^^
努力する事好きーvv




カスタードうまい^^
フィレオフィッシュ食べたいな´v`♪
今だけ高校生に優しいお値段^^
ジャンプ買いに本屋行ったらホリック新刊出てた☆
また読んだら感想書きます。多分ね^^^^;;;



サッカーv
大好きです^^
さっきのチャンスもったいなかったな;;
あんまり詳しく無いけどね。
だから勉強中です´∧`
でも見るの好きv



BUMPのーv
シングルカップリング集ーv
買いましたーvvv
「プレゼント」がまさかあの曲だったとわ^^
白いケースとCD素敵☆
本当はDVDも欲しいけど…。
お金が…ね;;;

今から母校の中学に行きます^^
待ってろよ後輩v



About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]