忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近パイナップル大好き綾瀬です★´V`)/

今日で2008年終了!!
明日から2009年!!
早いですねー^^^^

ちなみに千葉に帰省中です\('◇')/
3日までいるかな^^^^

今日はガキ使楽しみだー!!
今年もごろごろ正月ですヽ(´▽`)/←



PR
買い物行ったら人ごみに酔った(-_-)
でもコート買えた^^^^
今日風強すぎてやばかった!!
自転車ごと飛ばされた^^笑

ベージュのブーツ欲しいなー





テスト終わったーヽ(´▽`)/
んで、なぜか月曜は休み…。
テストがまだ返ってこないのは
ありがたい^^^^


今日は森山未來の舞台
RENT見に行きます★
生で会えちゃうよ!!

いやー楽しみだー!!





んさ、勉強頑張るぞっ★
数学と理科のテスト勉強(/∀`)
あと英語の課題と、
色々!!
今回の中間は本気モード(´`)/
10時まで集中!!



最近更新さぼり過ぎ。
PCする時間が無いです。
12月には中間があります。
少しずつ勉強頑張り始めてます!
ちなみに風邪気味。
このブログもどうにかしなきゃかな。

学校は相変わらず楽しいです^^^
みんなアホな子ばっかり★

グミは必需品(´`)/
神です!笑



明日はハロウィンヽ(´ー`)/
お菓子持っていくよ^^^
おいしいよ(´`)/笑



久しぶりにビビンバ食べたヽ(´▽`)/
うまうまv
しゃきしゃきもやしとカルビビビンバ(/∀\)

実は学校で岩手行きますっ!
明後日から(/∀`)★
楽しみー!
だから今日友達と色々買い出ししてきた^^^
お菓子ばっか、笑



中学のジャージって1番楽だぁ^^^
部屋着はこんなもんさ(/∀`)゜+

最近更新率下がってると思う(´_)ヾ
ちょっと閉鎖も考えてる…。

高校楽しいし忙しいし



寒い寒い寒い…!
死ぬって;;;
今日からテストだから早く行く^^^^
早朝ってこんなに寒い?

極度の寒がりなんですよ。
早く駅行こっ!

昨日は野菜ジュースで勉強頑張った★



今から図書館に勉強しに行く★
頑張るんだ^^^^
色々とね。
強くなる!



About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]