忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト3日前。
さぁ今日も頑張りますか★
そろそろ勉強頑張る!
私何回これ言ってるんだろ^^笑

でもテスト前の土日の勉強量はハンパないからv



PR
さて。
あっという間に来週期末考査です。
中間の半分も勉強してないと思う…。

今日は理科頑張ろうかな…★
うん…。



明日から文化祭です^^^^
タピオカジュースやります★

買い出しがこれまた大変…´ー`
白いタピオカっておいしくないらしい…。
でも黒いのあんまり売ってない。

とりあえずいってきますっ♪



今からごはん♪
念願のビビンバ炒飯…v
おいしそうやー^^^^
楽しみや´▽`

でも今日は少食で行くわ^^^^
朝もランチパックだけ☆
学校午前中だけだからねv

実はダイエット中^▽^♪
2週間で2キロ減ったv

目標が高いのさ^^^^

あの子目指すわよ!!



あーもーヤダ無理。
もっと人の気持ち考えてよ。
いい加減愛想つくから。

今日はホントむかむか。
もう言っちゃおっかな。
分かってくれるとは思わないけど…。
もうめんどい…!
最後の宿題!!
明日まで…。
数学。

眠気がハンパない。
眠い…。

早くやって早く風呂入って早くベッド行く!
んでラジオ聞きながらいつのまにか寝る!☆

今日の目標!



駅早く着きすぎた!
暇すぎる^^^^

そういえばおばあちゃんち行った時にこんな自販機あった^^
自動で開いたよ!!
ちょっと感動した´△`
こんなんで感動するとか田舎者~♪笑



ホントに自分が嫌だよ。他人の事まで気にしてられない…。
最低だよ;;

なんか最近意味もなく泣き始める;;;;
意味ある時もあるけど。

明日から午前学校だ^^^^
やったv
今はあんま家にいたくないからね;;

中学同じだった友達からお誘いきたよっ♪
明日の午後はその子の家行きまっす!!
うん。テンション上がってきた^^^^

白のパーカー一目惚れしたvv



夏休み遊びすぎだと真面目に思う;;;

って事で!!

夏休み中は…

・勉強1日5時間
・ピアノ練習1時間
・宿題14日までに終わらせる
・6:00起床12:00就寝
・努力する

夏休み5ヶ条☆笑
まじでやらなきゃヤバいと思う。

18日から学校。
それまで遊びません。
みんなホントごめんね>△<

でも15日はおばあちゃん家1泊しに行こうと思う´▽`

私夏休みで変わるよ☆

今の自分がホントに嫌い!
せめて中3の頃の自分になりたい>△<

純粋な心カムバック!!!

ビッグサイトはでかかったなー…笑



中学の3年のクラスで集まって花火したv
15人位しか集まれなかったけど´△`

語りまくったよ☆

久しぶりすぎてちょっと感動したよ!


木燃やしてた。まじで警察来るって!笑



About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]