忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言ったとおり、早速ジャンプの感想いきます!

※ネタバレ注意!
#BLEACH
ルキア一人で勝っちゃったよ。
ま、海燕さんに化けてた奴だったから、
ざまあ見ろって感じですねv
そんなことより!
ウルキオラー\(*´∀`*)/
一護と戦うのかな!
それは困る。(え
だってどっちとも負けてほしくないよ。
ウルキオラはなんとなく一護側に付く気がするんだけどなー。
ていうか、愛染の事狙ってる気がする。
今号面白かったv

#REBORN
なんか、ギャグには戻らないらしいね。
また、戦いものかねえ。
リボーンはきっとどこかに生きているでしょう。
それかツナたちが未来を変えるとか?
てか、山本変わってないー。
本当に10年後の姿なのかな?

#Dグレ
ラビかっこいいーv
ロードちゃんかわいいーv
この2人の対決いいですね!
面白い。
ティッキーとアレン君の戦いは、
どちらかというとティッキーに勝ってほしいv
ま、話的にアレン君が勝つんでしょうが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]