忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今買い物に行ってきましたv
一人で・・・。孤独ですね(*´д`)/
本屋に行って色々と漫画GETして来ましたv
とりあえずREBORN13巻と14巻。
やっと全巻買えましたよ!
私ジャンプとかあんまりためとくスペースないんで、
割とすぐ捨てちゃうんで、
コミックスが欲しくなるんですよ!
あと、LOVELESS7巻。
これもやっと全巻そろったv
お金がちょうど今月余ってたので、
今しかない!と思って買っちゃいましたv

さて、悠梨ちゃんから回してもらったバトンなんですが、
1回答えたのですが、
せっかく悠梨ちゃんが回して下さったのでお答えしちゃいます!
答えたの去年だしねv

回してくれた方の印象は?

かわいらしいvそして優しいお姉ちゃんみたいな素敵な方v

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

おばかな子。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

優しい・明るい・面白い・おしとやか・素直

では反対に嫌いなタイプは?

しつこい・約束守らない・ぶりっ子・自己中・俺様

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ありがとうございます(*´∀`*)

そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

若菜ちゃん・かわいいらしいv
楓・これまたかわいらしいv

タイトルに回す人の大名を入れてビックリさせてください

入れましたv

最近思うこと

受験生だなー。

マイブームはなんですか?

お菓子集め(え

明日自分が死ぬとわかってィたら何ぉゃりますか?

遺書書いたり書かなかったり(待て

今度生まれ変ゎるなら何になりたぃ?

女の子で十分です。でも、もう少しかわいい顔に生まれたい!

ぶっちゃけ好きな人はいる?

いますよー。

今どんな気分?

お腹すいた。

ブログに力ぃれる方?

頑張っているつもりですv

なにか最近の出来事を教えて!

中3に進級できました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]