忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫緒からバトンまわってきましたw
ありがとう(*^U^*)
早速お答えします。

①パソコンは一日どのくらいの時間やってますか??
∟やる時は30分から1時間くらい

②パソコンはどんなことに使っていますか?
∟ブログ更新・メール・ネットサーフィン・調べたりとか

③パソコンは一週間に何日ぐらいやってる?
∟3日とか4日。多い時は毎日。

④パソコンって便利だと思いますか?
∟便利・・・ですよね?(聞くな

⑤じゃあパソコンの悪い点は?
∟ついやっちゃうところ(お前が悪いんだろ

⑥回す人を3人決めてください。
∟ゆず・隣火・悠梨
お暇でしたら是非どうぞ~
PR
ゆずからの「困ったよセリフ的バトン」です^^
回してくれてありがとうw

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
※この説明は絶対載せること!

*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「ありがとうございますw感謝してます!」

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「こんにちは!今日は良い天気ですね!!」

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「えっ、ダメなんですか!?」

*朝起きたら全裸だった。
「えぇぇぇー!」

*角に足の小指うったところを見られて鼻で笑われたら?
「良くあることでしょう?」

*ある日道で「君の携帯と僕の携帯交換しませんか?」と言われたら?
「携帯持ってないから無理☆」

*トイレに行ったら好きなあのキャラがトイレで気張ってる所だった!
「あっはは~♪」


*バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
おおぉ・・・。でわ、紫緒、なな、宙、悠梨、姫ちゃん、たいち、未、えっと、あはは^^もう無理です☆スイマセン><7人の方、お暇で、まだやってなかったら是非どうぞw
またPCに逃げ込んでる凛です;こんばんわ^^
でも、これ書いたらしっかりかっきり勉強に戻りますゆえお許しください。
紫緒がまわしてくれたバトンにお答えします♪

「学生の一日バトン」

1・平日の睡眠時間・起床時間は?
  睡眠時間・6時間くらい
  起床時間・6時から7時くらい

2・朝起きてまずすることは?
  歯磨き?

3・お気に入り朝食メニューは?
  いつもパン;

4・通学中のBGMは?
  聞いてないです。

5・通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?
  歩きなので。友達といっているのでワイワイオシャベリしてます♪

6・痴漢経験アリ?
  無いです;

7・学校に着く時間は?
  8時15分頃

8・学校での貴方はどんな感じ?
  元気?

9・みんなからどんな人だと思われてると思う?
  うるさい、はしゃぎすぎ。

10・好きな教科は?
   数学・英語

11・あなたの席は?
   一番後ろの左側

12・窓から見える景色は?
   テニスコートとイチョウの木

13・お気に入り昼食メニューは?
   毎日おかんの手作りお弁当ですw

14・いつも一緒にいる友人の人数は?
   3人~6人くらい(範囲広;

15・授業中の暇つぶし方法は?
   友達とオシャベリ♪

16・もしかして黒板出て問題解ける系?
解けるかもしれないけどよく聞いてないから分からない;

17・放課後は何してる?
   部活ですね。

18・帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
   近くにそういうの無いからなー・・・。

19・帰宅後最初にすることは?
   制服脱ぐ。(当たり前

20・宿題ちゃんとやってる?
   あんまりでないので。

21・何時に寝てる?
   12時~2時の間くらい

22・明日も頑張ってね☆
   一応頑張ります・・・。

23・学生のお友達5人に回してね☆
   悠梨・ゆず・宙・なな
   お暇でしたらどうぞ
本当こんなやつでスイマセン><
まだ中間終わって無いんですけどね、
もうなんか今日くらいいいやと思いましてね~
なにせ今日はMy Birthdayなのでw
朝友達からお祝いのメールが来たんですけど、その時に思い出しました♪
しかも朝違う学校に行った小学校の頃の友達からプレゼントが!
ありがとーw

紫緒から回って来たバトンに答えま~す♪
初バトンです

恋愛バトンのようですよ><
▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

☆髪型
特には無いけどロンゲは嫌かな。
坊主とか短めの方がすきw
☆顏
カッコ良ければすべてよしw(嘘です;
☆体型
太りすぎも嫌だけど細すぎも・・・。
普通が一番かなw
☆身長
170くらい?
☆服装
その人に似合ってたらなんでもいいです。
☆職業
えっ、そんなこと考えたこと無いですね;
☆性格
優しいかんじw
☆年上
ひとつくらいなら良いかな♪

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
特には無いけどメールは送ったら返事してほしいです。
★してほしくない事
浮気?

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
なんか好きになる人ってだいたいスポーツ得意な人だな~
そしてなにげに優しい人とかw

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ?(聞くな

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
半分半分
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
どっちかっていったら尽くすタイプです。
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬しますね。

▼バトン回す人☆
姫鞠・ゆず・宙
良かったらお暇な時にどうぞ~
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]