忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫緒のところから強制バトンを頂いてきたのでお答えしますw

《ルール》
◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 知らない
×⇒嫌い

大好きと嫌いに関しては任意で記号を複数書くことによって、
よりその大きさを表現することが出来るとします。
ただし上限は3個までとしましょう。
やり終わったら最後に、書かれていないアーティストの中で
自分の好きなアーティストなどを選んで1組追加して
仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪


・浜崎あゆみ⇒□
・倖田來未⇒ □
・オレンジレンジ⇒×
・Kinki Kids⇒×
・倉木麻衣⇒ ○
・BUMP OF CHICKIN⇒◎
・GLAY⇒△
・Every Little Thing⇒○
・大塚愛⇒△
・B'z⇒□
・中島美嘉⇒□
・CHEMISTRY⇒□
・サザンオールスターズ⇒△
・Mr.Children⇒○
・aiko⇒◎
・ゆず⇒◎
・YUKI⇒◎
・木村カエラ⇒△
・Janne Da Arc⇒△
・ポルノグラフィティ⇒△
・島谷ひとみ⇒△
・矢井田瞳⇒△
・AAA⇒×
・玉置成実⇒△
・アンダーグラフ⇒○
・UVERwoald⇒◎
・高橋瞳⇒△
・絢香⇒○
・Aqua Timez ◎
↑これ追加でお願いします!
でわ、今日は花男2話目ですねw
今のうちにお風呂でも入ってこようかな♪
PR
<日常バトン>
姫鞠ちゃんから頂いたバトンに答えさせていただきますw

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
    着替えるんじゃないですか。
■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
    ご飯食べること。
■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
    カレー・オムライス・グラタン
■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
    納豆・パセリ・セロリ
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
    私生活について。
■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
    年賀状いっぱいもらいましたw
■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
    親と大喧嘩?(悲しいのかな?)
■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
    パンテーン。
■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
    足から
■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
    青春?
■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    違うと思ってますが。
■Q.12 あなたの長所は?
    約束は守る
■Q.13 あなたの短所は?
    すぐ怒る
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
    ナマケモノ?
■Q.15 あなたの弱点は?
    朝
■Q.16 寝る前に必ずする事は?
    歯磨く
■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
    部屋の中でめちゃくちゃ大きい音で音楽聞く!(迷惑)
■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
    ハリポタ・エラゴン・デスノ
■Q.19 四季で一番好きな季節は
    冬
■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
    香水嫌いなので
■Q.21 バトンを回す人は?
    宙・ななちゃん・若菜ちゃん
    お暇でやっていなければ是非どうぞ
紫緒から頂いてきたバトンに答えますw

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎
●D.Gray-man:◎
●テニスの王子様:◎
●BLEACH:◎
●ONE PIECE:◎
●ガンダム:○
●ファイナルファンタジー:◎
●新世紀エヴァンゲリオン:◎
●ドラゴンクエスト:○
●BLACK CAT:◎
●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:◎
●北斗の拳:◎
●聖闘士星矢:×
●ボボボーボ・ボーボボ:◎
●HUNTER×HUNTER:◎
●銀魂:◎
●DEATH NOTE:◎
●魔人探偵脳噛ネウロ:◎
●少女革命ウテナ:×
●Dr.スランプ アラレちゃん:○
●パタリロ!:○
●地獄少女:○
●エウレカセブン:×
●ゼノサーガ:△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×
●ストリートファイター:×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:◎
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:×
●GANTZ:△
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:×
●I"s:◎
●サクラ大戦:○
●どうぶつの森:○
●MOTHER:×
●ドカポン:×
●こち亀:◎
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:○
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:×
●機動警察パトレイバー:△
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:×
●スレイヤーズ:×
●自由人HERO:×
●LOVELESS:◎
●桜蘭高校ホスト部:◎
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:○
●純情ロマンチカ:×
●MONSTER:○
●幻想水滸伝:○
●おおきく振りかぶって:△
●REVE:◎
●メダロット:◎
●ヒカルの碁:◎
●BLUE SEED:△
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:△
●セーラームーン:◎
●FATE/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:△
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:×
●コゼットの肖像:×
●テイルズオブジアビス:○
●聖剣伝説:◎
●幽遊白書:○
●ジャングルの王者ターちゃん:△
●ARZA:△
●世界名作劇場:×
●ジブリ作品:◎
●気まぐれオレンジロード:△
●魔法騎士レイアース:◎
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:○
●REBORN!:◎
●ZONE-00:○
●GANGKING:×
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:○
●PAPUWA:◎
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:×
●ハチミツとクローバー:○
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:×
●今日からマ王!:◎
●フルーツバスケット:◎
●きせかえユカちゃん:△
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:○
●アキハバラ電脳組:×
●こいこい7:×
●苺ましまろ:×
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:△
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説: ×
●xxxHOLIC:◎
●ダイの大冒険:×
●メタルギアソリッド:×
●MASTERキートン:×
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:◎
●メルヘヴン:◎
●GetBackers:◎
●封神演義:○
●蟲師:×
●犬夜叉:◎
●らんま1/2:◎
●攻殻機動隊:△
●シュガシュガルーン:△
●あまつき:×
●晴れときどきぶた:△
●ギャグマンガ日和:◎
●戦国BASARA:△
●荒川アンダー ザ ブリッジ:×
●鋼の錬金術師:◎
●GALS!:◎
●のだめカンタービレ:◎
●紳士同盟†:◎
●ラブ☆コン:◎
●カードキャプターさくら:◎
↑これ追加ですw
紫緒から回してもらったバトンですw
ありがとうございます!

★小・中・高の中で、一番の思い出は・・?★
小学校:修学旅行
中学校:2泊3日の校外学習
高校:まだですね。

★一番お世話になった先生は?★
小学校5年生の時の先生で、音楽がすごい先生!(?)
なんかティンパニーとかたたけて。
すごい楽しかったです♪

★得意科目は何でしたか?★
一応英語と国語かな。

★苦手科目は?★
理科と社会がとびぬけて悪いです;

★クラスでのキャラは?★
はじけキャラ(?)

★学生時代の呼び名は?★
クワガタとかぴょんとか。小学生の時はこんな変なあだね付けられてました;
普通のあだ名もあるけど本名ばれるのでパスで!

★好きな給食は?★
小学生の時好きだったのは冷凍蜜柑w

★繋げる5人★
宙・燐火・若菜・ゆず・なな
お暇でしたらどうぞw

あと、もう一個強制バトン見たんですけど、
今度にでもお答えしますw
大掃除だいたい終わりましたーw
若菜ちゃんのブログと相互してもらいましたw
それで、若菜ちゃんのところで見た強制バトンに答えたいと思いますw

ルール:見たら絶対やること。二度変換しないこと。

【ねこひろし】
猫博

【おれんじれんじ】

オレンジレンジ

【こうだくみ】

こうだ久美

【あまねかおる】

亜麻ね香る

【めがりゅう】

目が竜

【おおつかあい】

大塚I

【きむらかえら】

木村かえら

【すきますいっち】

隙間スイッチ

【あむろなみえ】

編む炉浪江

【かんじゃに】

患者に

【かめなしかずや】

亀無し数や

【やましたともひさ】

山下智久

なんか変換あってるのオレンジレンジと山下智久だけでしたね。
なんか悲しいです・・・。

宙への返事は忙しいので明日くらいに!ごめんなさい><
ななちゃんから回ってきたバトンにお答えしますw

回してくれた方の印象は?

かわいいです!そして大好きですw

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

さぁ?うるさいバカな子でしょうか。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

1+優しい方は大好きですw
2+カッコいい人は憧れますね☆
3+面倒なことも進んでやってくれるかた。
くらいですね。

では反対に嫌いなタイプは?

えっと・・・。約束を守らない人とか、すぐ人の秘密ばらす人はあんまり好きじゃないです;

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

えっ、あっ、ありがとうございますw
ってそんな私を慕ってくれてる人なんているんですかね!?
いてくれたら本当に感謝ですw

そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

紫緒+とっても優しいw尊敬してます!
宙+絵が上手wいつも見て和んでます。
ゆず+かわいらしいですw
姫鞠+お姉ちゃんっていうかんじw尊敬してます!

タイトルに回す人の大名を入れてビックリさせてください

はい!いれました!

最近思うこと

爪が長くなってきた。

マイブームはなんですか?

特に無いです。

明日自分が死ぬとわかってィたら何ぉゃりますか?

友達に電話かメールします!

今度生まれ変ゎるなら何になりたぃ?
男の子で♪遊びまくります。お外で!

ぶっちゃけ好きな人はいる?

いますよw

今どんな気分?

目疲れたからこれ終わったらPCやめようー

ブログに力ぃれる方?

一応頑張っていますよ☆

なにか最近の出来事を教えて!

特になし!
最後これでしめちゃってスイマセン;
でわ、真ん中らへん&タイトルに書いてあるように
紫緒・宙・ゆず・姫鞠
お暇でしたらどうぞ
さっき同じ時間にもう一個バトンやろうと思ったら、
お母さんに邪魔されちゃったので、
これからやりたいと思いますw
ゆずから回してもらったバトンです!
ありがとうございます(^U^♪)

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き:何もかけませんね。塩コショウだけでw

納豆:醤油

冷奴:あんまり好きじゃないので食べませんが、かけるとしたら醤油。

餃子:酢醤油

カレーライス:ミルク?とか。

ナポリタン:えっ、なにかかけるもんなんですか!?

ピザ:かけないです。

生キャベツ:ドレッシング(味はその日によって変わったりしますね)

トマト:マヨネーズwこれオススメですよ^^

サラダ:ドレッシング

カキフライ:ソース

コロッケ:ソースかケチャップ

天ぷら:なんか変なタレ

トンカツ:これはソースでしょう!

ご飯(おかず無しの時):何もかけないでよくかんで食べます

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか

えっと・・・。ジャガイモにポン酢・・・。いや、これ以外においしいんですよ!

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか

特に無いです

4.バトンを回したい4人は誰ですか?

宙・紫緒・姫鞠・なな
時間があるときにでも
お願いします^^
こんにちはー(☆^U^)
今日はなんだかよく分からないけど4時間授業でしたーw
で、今までちょっとゴロゴロしてたんですが・・・。
今日は時間があるのでバトンに答えます!
最初は紫緒から回してもらったバトンに答えます♪
 
「指定キャラと会話形式で答えるバトン」らしいです。
紫緒からの指定は、「Dグレ」のアレンですw
会話になるように頑張ります!

【指定キャラ:Dグレのアレン】

・理想の恋人を教えて下さい。
凛「とりあえず優しい人!」
アレン「みたらし団子作れる人ですかね。」
凛「そんな人いるのかな・・・。」
アレン「えっ、いや、いますよきっと!」

・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
凛「どちらかといえば性格ですね。」
アレン「やっぱり性格は大事ですよね。」
凛「あっ、気が合いますねw」
アレン「(意味ありげに)にこっ」

・今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
凛「映画館にいってそのあとクレープ食べたいですw」
アレン「とりあえずみたらし団子30本買って、その後はどこにでも行きますよw」
凛「みたらし団子持った人がとなりにいるのって・・・。」 
アレン「えっ、ダメでしたか!?」
凛「ダメじゃないけど・・・。」

・好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
凛「えっと・・・。どうしましょう」
アレン「僕は団子三兄弟ですかね」
凛「そろそろ団子から離れませんか?」
アレン「あっ、スイマセン;つい出て来ちゃって・・・。でもなるべく言わないようにしますね。」
凛「あっ、良いんだよ!そんな必死に抑えなくても。」

・夜の観覧車、初めて二人で乗りました。
ドキドキのクライマックスは手は繋ぐ?繋がない?
凛「出来ればつなぎたいです><」
アレン「僕も繋ぎたいですけど、右手で。」
凛「あっ、そっか左手真っ赤ですもんねー」
アレン「はい。」
凛「じゃぁ、繋ぐ時のために自分は相手の左側に座んなきゃねー」
アレン「頑張ります!」

・楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
凛「どうしましょうか」
アレン「僕は抱えて帰りますよ!」
凛「さすがエクソシストですね!でも、はたから見たら恥ずかしいですよ、それ。」
アレン「普通じゃないですか?」
凛「あははー・・・。」

・相手をかなり気に入った貴方。
告白は自分から?されるのを待つ?
凛「されないと思いますが待ちます。」
アレン「僕は自分から言いますね。」
凛「すごいですねー」
アレン「気持ちは素直にあらわしたいので。」

・ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
凛「・・・いますw」
アレン「皆大好きですよ。」
凛「あ・・・。そうだよね。」
アレン「はい!」
凛「うん。なんか悲しくなってきたよ・・・。」

・次に回す5人と指定キャラ
凛「ではー誰にします・・・。」
アレン「コムイさんとかどうですか!?」
凛「いや・・・それはちょっと;」
アレン「スイマセン・・・。先に進めてください。」
凛「あっ、それでは、
  宙「BLEACH」ルキア
  姫ちゃん「BLEACH」修平
  ゆず「BLEACH」一護
  たいち「紳士同盟†」潮
  未「はちみつとクローバー」はぐみ

お暇な時によろしくお願いします」
アレン「では、さようなら~」
今日は紫緒から回してもらったバトンに答えますw
なんか、回してくれた人が指定したものの中から答えるらしいですよ^^
こういうの初めてなんで張り切っていきま~す♪

■指定たすき~フルーツバスケット~■
※~~の中に指定されたものかきこんでください

1.家族にするなら

透のおじいちゃんwなんか優しいふいんきでいい感じ♪


今日子さん。透みたいに愛されたいはー。


はとりさんwすごい面倒とか見てくれそうw


リン。無口でもファッションセンスいいからまねしちゃうw

2.友達にするなら
うおちゃん。絶対ずっと友達でいてくれそう。

3.親友にするなら
透!絶対人に秘密ごと言わない気がするw

4.彼女にするなら
きさちゃんwだってかわいいんですよー!大好きです

5.愛人にするなら
えぇぇー!愛人ですか・・・。
ひろ・・・かな。ちっちゃいけどしっかりしてて大好きw

6.結婚するなら
これは絶対夾ですw優しいしカッコいいしw

7.次に回す人へ指定付で5人以上
宙・姫ちゃん「BLEACH」
姫鞠「フルーツバスケット」
お暇な時に是非どうぞー!

今日も紫緒から回って来たバトンにお答えしますw
いつもありがとうございます(*^U^*)

【ファッションバトン】

①パンツ派?スカート派?
パンツ派

②これを書いてる今どんな格好???
制服・・・。今家に帰ってきて速攻パソコンやってます;

③どんな服が好き???
シンプルかつオシャレっぽいの。
いろは灰色とかが好きですw

④好きなブランドは???
特には無いです。

⑤メイクのこだわりは???
メイクしないので。

⑥よく読む雑誌は???
漫画とかファッション系とか

⑦この夏はどんな水着だった???
着ないです。

⑧お気に入りの靴をレビューしてください
アディダスのやつ

⑨センスがいいと思う芸能人は???
さぁ?

⑩チャレンジしてみたい髪型は???
ベリーショート。絶対似合わないけど。

⑪帽子はよくかぶる???
あんまりかぶんないです。

⑫イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介してください
ハートのネックレスw

⑬バトン回す人
宙・姫鞠・たいち・未
お暇でまだやっていなければ
是非お願いします
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]