忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当こんなやつでスイマセン><
まだ中間終わって無いんですけどね、
もうなんか今日くらいいいやと思いましてね~
なにせ今日はMy Birthdayなのでw
朝友達からお祝いのメールが来たんですけど、その時に思い出しました♪
しかも朝違う学校に行った小学校の頃の友達からプレゼントが!
ありがとーw

紫緒から回って来たバトンに答えま~す♪
初バトンです

恋愛バトンのようですよ><
▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

☆髪型
特には無いけどロンゲは嫌かな。
坊主とか短めの方がすきw
☆顏
カッコ良ければすべてよしw(嘘です;
☆体型
太りすぎも嫌だけど細すぎも・・・。
普通が一番かなw
☆身長
170くらい?
☆服装
その人に似合ってたらなんでもいいです。
☆職業
えっ、そんなこと考えたこと無いですね;
☆性格
優しいかんじw
☆年上
ひとつくらいなら良いかな♪

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
特には無いけどメールは送ったら返事してほしいです。
★してほしくない事
浮気?

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
なんか好きになる人ってだいたいスポーツ得意な人だな~
そしてなにげに優しい人とかw

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ?(聞くな

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
半分半分
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
どっちかっていったら尽くすタイプです。
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬しますね。

▼バトン回す人☆
姫鞠・ゆず・宙
良かったらお暇な時にどうぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはvv
1日遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとー!!
バトン、答えてくれてありがとー。
まさか、記念すべき初バトンを
回しちゃうなんて(笑
これからもバトン回すね。

壁紙(スキン)変更したんだね。
おいしそう(そこかよ
では、また遊びに来るね☆
未月 紫緒 URL 2006/10/12(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]