忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは^^*
今までテスト勉強してました!
疲れました><
あんまり家で勉強しないので・・・。(おい。
そしてだるいです。
あっ、それは勉強関係なく、
午前中部活だったんですけど、
吐きそうでした;
寝不足なのかね?
目も痛いです。
今日は早めに寝ることを目標に頑張ります。

追記でななちゃんにコメント返しv
いつもありがとうございます><*

+ + + + + + + + + +
ななちゃん
テストお互い頑張ろうねー^^*
ま、ななちゃんは頭いいから大丈夫でしょv
「打倒○○○!」って言ってたし!
頑張れ~^^*
私は下の方で頑張ってます。
とりあえず合計700点以上が目標で!
でわ、またお越しください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来ましたよw
テスト勉強偉いΣ(o゚д゚oノ)ノ
うちまだ何もしてません;
「打倒○○○」は難しそうだなー。
まぁ目標は高く!です(*'v'*)

おたがい頑張ろうねw
それでは★
なな URL 2007/02/03(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]