忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫緒から頂いたバトンにお答えします!
回してくれてありがとうv
ちょっと遅くなっちゃってゴメンね(≧д≦)

バトン名不明です(*´∀`*)ノ

-バトンのルール-
回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルを変えないこと。
ルールは必ず掲載しておいて下さい。

?このバトンをやってもらう5人
ななちゃん・悠梨ちゃん・ゆず・あいばなちゃん・若菜ちゃん

?最近のマイブーム
昼寝

?最近ショックだったこと
ピアノグループでやってるんですけど、
一人この前やめちゃったことですね。

?最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んだことないです。大嫌いなんでお酒。

?最近始めたいなノと思う勉強は何?
英語。一応高校国際化行きたいんで。一応ね・・・。

?年末年始の予定は?
初詣

?大好きな少女マンガを5つどうぞ。
フルバ・神風怪盗ジャンヌ・紳士同盟クロス・ラブ☆コン・カードキャプターさくら
少女マンガあげるの難しかったです(待

?今年を表す漢字を一つ
両。勉強も部活も両方頑張りたいのでv

?何歳ですか?
けっこう、公開しちゃってますが、受験生です。

?好きな色は?
白・黒・ピンク・紫

?好きな芸人は?
ブラマヨv

?身長は何センチですか?
163でした!

?今年やり残したことはありますか?
いや、まだ始まったばかりだし、やりまくります!(え

?今食べたいものはなんですか?
甘いもの

?寝る前に必ずすることは?
歯磨き

?大好きなあの人に一言!
大好きです(*´∀`*)ていうか、めっちゃ本人の前で言いまくってます。
あ、勿論女子ですよv

?最近とても嬉しかったこと
あまりいえませんが、部活で今日とっても嬉しいことがありましたv

?好きなタイプ
優しい・かっこいい

?ストレス発散法は?
歌う・ピアノ弾く

?世界中で一番大切なものは?
友達

?バトン回してくれた方にメッセージ
大好きです!姉さんv(殴

?今の生活の気分は?
ま、そこそこですね

?最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
あんまり夢見ないんですよね

?最近遊んだのはいつ・どこで?
今月友達と普通に買い物とかしました

?好きな楽器は何ですか?
ピアノとクラリネット。一応やってるので。
でも、私的にホルンの音色が大好きですv

?最近マイブームな曲は?
Aqua Timezの「ALONES」BLEACHの新オープニングテーマらしいです。

?一人の時間の使いかた
昼寝・パソ・音楽聴いたり弾いたり
?最近頑張ってる事
勉強

?最近地味にキレたこと
最近というか毎日キレてます(あ

?今いちばん欲しいもの
春物の服・白いバッグ

?今何してる?
普通にパソしてますけど

?好きなお菓子は?
トッポ。何気にはまります

?今のBGM
BUMPの「涙のふるさと」聞いてますv

?毎月買ってる雑誌は?
漫画雑誌だったらジャンプ。
音楽雑誌は好きなアーティストの出ている雑誌だけ買います。

?好きなキャラクターは??
ドナルドv

?一押しアーティストは?
BUMP

?あなたの住みは???
関東地方

?今持っている携帯歴はどのくらい?
持ってないです

?好きなドラマは?
今は「セクシーボイスアンドロボ」と「ライアーゲーム」にはまってますv
?毎週欠かさず見ているTV番組は?
なんだろう・・・。
エンタかな。あ、でもこの頃見るの忘れるかも(おい
?1箇所だけ整形するなら?
手。整形できるのか?
妙に皮っぽいんですよ。もう少し肉がほしいです。

?時間があったら何したい?
寝たい

?今までで一番の思い出ってなんですか??
なんだろ。いっぱいありすぎだよ。

?なんでブログを始めたんですか?
時代の波にやられました(笑

?あなたが幸せを感じる時はどんな時ですか?
友達とオシャベリしてる時ーv

?あなたの性格を英語で答えて下さい
an odd-looking woman(笑

?あなたが他人に絶対譲れないことって何?
なんだろう・・・。色々ありますよ(え

?大好きな少年マンガを5つどうぞ。
BLEACH・REBORN・Dグレ・DEATHNOTE・スターオーシャンセカンドストーリー

?好きな曲BEST3をどうぞ。
1*BUMP「アルエ」
2*Aqua Timez「ALONES」
3*YUI「CHE.R.RY」

?好きな女優さんは誰ですか?
加藤ローサちゃんvこの頃すごい大好きですv

?好きな映画ゎ?
ファンタジー系全般大好きですねv

?好きな俳優さんは誰ですか?
藤原竜也さん・成宮寛貴さん・松山ケンイチさん
3人とも激愛ですよv特に前の2人はファン暦が長いですね。

?好きな飲み物はなんですか
お茶ですね。日本人ですからv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは★
バトン回してくれてありがとう(´∀`*)
さっそく今からやるねw

「最近とても嬉しかったこと」に書いてあるのって…
あれですよね(-∀-)笑
ほんと良かったね!
これで部活が少し平和になるのでは?

では、いつもコメントありがとう!
また来るねー。
なな URL 2007/04/21(Sat) 編集
無題
こんばんはヽ(☆´∀`☆)ノ
バトン答えてくれてありがとー!!
しかも長いから、かなり時間かかったよね。

好きな少女漫画、一緒だぁ!!
どれもコミックス集める程好きvv
加藤ローサちゃんと松山ケンイチさん、
ゥチも好きだよ(*´ェ`*)ローサちゃんまぢ可愛い。
うん、日本人はお茶だね。我が家は麦茶です(あそ

では、また来るね☆彡
未月 紫緒 URL 2007/04/21(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]