忍者ブログ
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くれこちゃんからバトン頂きましたv
ありがとねvv
久しぶりのバトンなので気合入れちゃいます^^笑

●最初に次に回す5人!!
・紫緒
・姫ちゃん
・楓
・つゆくさ
・とあ
お暇でしたらお願いしますv

●その5人を色で表すと?
紫緒:紫v
姫ちゃん:薄いピンクv
楓:水色v
つゆくさ:緑v
とあ:白v

●その5人をキャラで表すと?
ユイキちゃん:天然・・・? なんかそんなかんじvv←
ゆずちゃん:癒し系 ほわほわしててかわいいのでv
雨季ちゃん:せんぱいみたいなかんじかなー笑
凛ちゃん:癒し系 反応がかわいいのでー!
燐火ちゃん:おねーさんってかんじかな!

●自分の色は?
オフ:よく紫とかピンクとか言われる^^
オン:よく緑って言われる^^

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
ゲームよくわからないのでパス!

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
紫緒:頼
姫ちゃん:美
楓:風
つゆくさ:友
とあ:優


●知っている管理人さんを季節で表して下さい
紫緒:春か夏かな^^
姫ちゃん:春v
楓:夏!
つゆくさ:絶対夏^^
とあ:冬っぽいかな^^

お暇でしたら^^

*追記で美歩に返信!

+ + + + + + + + + +
☆美歩
返信遅くなっちゃってごめんね><
来てくれてありがとうv
うんv
また連絡するね^^
また来てくださいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]