忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若菜ちゃんのところで強制バトン見たので、
早速やります!

[HN] 綾瀬 凛
[年齢] 14歳
[病気] 花粉症。(違
[職業] 中学生。来年受験生・・・。
[装備] 無いです。
[性格] 馬鹿であほで自己中な子。
[口癖] だよね~
[靴のサイズ] 25
[ペット] 飼ってないです
◆好きなもの
[色] 白・ピンク・黒・紫 ・緑(多
[番号] 69v
[動物] 鳥
[飲みもの] 緑茶
[ソーダ] 三ツ矢サイダー
[本] 家にいっぱいあるんで適当に読みます。
[花] 薔薇
◆質問
[髪染めてる?] 黒髪が一番
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] 痛そう・・・。
[ピアス開けてる?] これも痛そう・・・。
[カンニングしたことある?] ありますね;
[お酒飲む?] お酒嫌いなんで。
[ジェットコースター好き?] そこそこ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 田舎に住みたいですv
[もっとピアス開けたい?] 元から開けてないんで。
[掃除好き?] 割とv
[丸字?どんな筆記?] どっちかといえば丸字
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです。
[運転の仕方知ってる?] 大体は。
[携帯の機種は何?] 持ってないです。
[コンピューターから離れられる?]  覚悟が決まれば。
[殴り合いのケンカしたことある?] あります。
[犯罪犯したことある?] 無いと思います(あ
[お水に見間違えられたことある?] ありえないです。
[ウソついたことある?] あります。
[誰かを愛したことある?] ありますよv
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いと思います
[人を利用したことある?] あるかも。
[使われたことは?]  多分ありますね。
[浮気されたことある?]ないです。
[何かを盗んだことある?] 家族の物だったらあります。
[拳銃を手にしたことある?]  玩具のなら
◆今現在
[今着てる服] Gパンに上は説明しずらいですがレースっぽい感じの。
[今のムード] ♪(謎
[今のにおい] シュウマイの香り
[今のテイスト] さぁ
[今の髪型] セミかな
[今やりたいこと] 寝る
[今聞いてる音楽] BUMPの涙のふるさと
[一番最近見た映画] どろろ
[一番最後に食べたもの] おにぎり
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったことは?] 無いです。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いるんじゃないですか?
[初恋覚えてる?] 幼稚園です。
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] 割とv
[ゲイやレズの友達はいる?] 自分がゲイだって主張してる男子ならいます;
[奇跡を信じる?] はい
[成績いい?] まったく。
[帽子かぶる?]  結構帽子好きなんでv
[自己嫌悪する?]  うーん
[なんかに依存してる?] あえて言うなら漫画?
[何か集めてる?] 特には
[親友いる?] はい。
[身近に感じれる友達いる?] それって親友じゃ・・・。
[自分の字すき?]  大っ嫌い。
[見た目気にする?]  はい。
[ファーストキス] ない。
[一目ぼれって信じる?] はい!!!!
[ビビビ!を信じる?] はい!!
[思わせぶりははげしい方?] 微妙
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんなことは無いです。
◆自分のこと
[よく物思いにふける] うーん。
[自分は性格悪いと思う?] はい
[いやみっぽい?] そうかも。
[天使?] さぁ?
[悪魔?] ぶ・・・さぁ?
[よくしゃべる?] そうですね。
[疲れた?] 目が痛いです。素直に疲れました。

終わりー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]