忍者ブログ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楓ちゃんからバトンいただきましたv
ありがとう^^
3日以内守ったよ!笑

★回された人は3日以内に答えること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームをやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・紫緒v
・隣火v
・姫ちゃんv
・とあv
・くれこv

・貴方の名前は?
綾瀬 凛 Ayase Rin

・歳はいくつ?
今年から高校生です^^

・好きなものはなぁに?
ものは難しい・・・;;;
友達といる時間が好きですv
そろそろ卒業だから友達と別れるのが寂しいです><

・恋人いる?
いない~♪
卒業までに告白するつもり・・・v照れ
臆病者なんで勇気を下さい・・・><

・好きなタイプは?
調子のってない人。

・嫌いなタイプは?
調子のってる人。

・貴方の好きな漫画は?
幅広いですよーv
wjがほとんどですけど、少女漫画も時々読みますv

・好きな食べ物は?
マーボー豆腐v昨日食べたから。笑
いや、いっぱいありすぎて・・・ね。

・好きな音楽は?
BUMP一筋~v
卒業してBUMP仲間と別れちゃうのが寂しい;;;

・好きなブランドは?
ブランドはよく分かんない;;;
自分が気に入ったものをひたすら買ってます^^

・回してくれた人はどんな人?
なんだかとってもかわいい子v
こんな妹がほしい・・・みたいな^^

・回してくれた方の心の色は?
水色ってかんじv
心の色はよく分かんないけど;
イメージカラーは水色とか爽やか系な感じv

・最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい
紫緒:ピンクとか紫なイメージv
隣火:きれいな緑ってイメージですv
姫ちゃん:薄いピンクとか。乙女系な色がよく似合いそうv
とあ:水色。透き通った色が似合いそうv
くれこ:オレンジv明るい色が似合いそうv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
About Link
■はっぱ日記
■綾瀬 凛=あやせ りん
http://hadukirin.blog.shinobi.jp
Profile
■自分→綾瀬 凛/あやせ りん/10.11/A型/高校生■好き→BUMP/9mm/黄色/夏/学校/パイナップル
Comments
[03/07 水葵 楓]
[11/02 未月 紫緒]
[09/23 未月 紫緒]
[08/24 くれこ]
[08/21 青風ゆず]
[07/23 さら]
[07/21 美歩]
[05/25 美歩]
[04/03 未月 紫緒]
[03/16 未月 紫緒]
Meromero park
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はっぱ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]